スキー買っちゃった♪

先シーズンスキー折れちゃったので(ありえね~)、買ってみた。

先行予約で買おうと思ったけど、先シーズンのが残ってたのでそっちに!!!

今まで、DEMO→GS→DEMO→SLだったが、自分のスタイルを考えて、
初のフリースタイルにしてみた。

K2のPublic Enemy、こいつでこの冬は楽しく滑るぜい!!!


SKI.jpgスキー2

やっとチーム名決定。

滑りすぎなくらい滑ろうって事で、『too much』って名前。

名前に恥じないように滑りまくろうぜ!!!
MOGULのairのDVD買っちった♪

airのイメージを掴みたくて。

跳んで跳んで飛びまくるゾっ!!!

DVD.jpg

今週もS-airに行ってきた。

朝8:20からの1セッション(健康的っ!!!)

前回と違い恐怖心は無かったから、バンバンジャンプ!

でもみんな上手く回れなくて、沈没・・・

DVDでも見て研究しないと!!!

s-air.jpg



スキー好きのサラリーマンが集まってチーム作っちゃいました。

でも、まだ名前無いけど・・・

今のところまだ3人。

早く賑やかになるといいな~!!!


テクノラティプロフィール
